佐藤博 awakening(LP)を購入




 久しぶりの更新
 相変わらず曲を作ったり自費出版でiTunesやspotify beatportに曲を出したり
最近はDJの幅を広げようと色々聞いてるのだけど
youtubeで竹内まりやのplastic loveを聞いたあたりから80'sのAOR、シティポップ、ライトメロウなんて言われるジャンルに引っかかった
んで本を買ったり
(レコード・コレクターズ 2018年 4月号)

今日はその中の佐藤博 awakeningのリマスター再発盤?で気になったことがあったので画像をアップする
歌詞カードの表側にしよう機材が律儀にも書いてあったので
こういうサウンドを再現するのにいいのかなと思った
最後の曲なんかいかに持って機材ばっかり
"SAY GOODBYE"
HIROSHI SATO :VOCAL
LINN LM-1
RHODES
JUPITER-8
PRO-1
PROPHET-5
SYNCLAVIER II
YAMAHA CS-10
WENDY MATTHEWS:VOLCAL
VOCODER
TATSURO YAMASHITA :FENDER TELECASTER

 




コメント

人気の投稿