レコードプレイヤー10個のミステイク という動画

いつもの直訳と意訳

https://www.youtube.com/watch?v=DggmkXvwGM4

10 オールインワンのターンテーブルを買うな(音が良くない、低品質)

9 Vinylは複数形でもVinylsではない Vinylです

8 レコードの面を触るな、端を持て
(面を持つとカビの原因になるのかなと私は思ってます)

7 カートリッジの位置合わせをしない(ちゃんと針のセットアップをする)

6 所有しているレコードのクリーニングをしない
(レコードはすごい汚れていてノイズの原因になるので綺麗にしよう)

5 ペーパースリーブをそのままにしない
(安物の厚紙に入ったままにしないでちゃんとしたレコードスリーブに入れる)


78回転のレコードを普通の針で再生
(専用の針で再生しよう、規格が違うので)

3アンプかレシーバーを買わない
(DJミキサーを買う人はそれを使えばいいと思います、再生専用の人は専用のアンプやレシーバーを買おう)

2.5 トーンアームのバランシングをしない
(トーンアームを正確に設定しないと針やバイナルが傷ついたりする)

2レコードを重ねない
(レコードを水平に重ねることは絶対にしないでください、曲がります)

1新しい音楽に触れない
(まだ知らないアルバムや音楽、気になるジャケットのものがあったらどんどん買おう)

コメント

人気の投稿