サマーセール

いろんなところでサマーセールしておりますね
ネットの情報を見てます
気になってるのが明日?までのNIのkompleteのセール
completeにする意味ってそこまでないけど色々と欲しいのがある
比較ページ
https://www.native-instruments.com/en/products/komplete/bundles/komplete-11-ultimate/compare/
komplete限定のはRAZOR,
SKANNER XT , FLESH,ALICIA'S KEYS,ドラム、パーカッション
SCARBEE FUNK GUITARIST
SCARBEE RICKENBACKER BASS
SCARBEE PRE-BASS 
SCARBEE PRE-BASS AMPED
SCARBEE JAY-BASS
SCARBEE MM-BASS AMPED
SYMPHONY ESSENTIALS色々
シネマティック音源
各種エフェクト

シネマティック音源がメインのように感じるけどシンセやエフェクトやギター、ベース、パーカッションとか色々あって長いこと使えそう。

②買った
WavesのVocalパック(Waves.comのセール76ドル)
内容
Debreath,Doubler,Renaissance Axx,Renaissance Channel,Renassance DeEsser,Waves tune
目当てはwaves tuneとダブラー、ダブラーがシンセにも使えそうで決めた
メロダインは安くなってるのを見つけたら一番安いやつだけ買ってみようかなと。
Goldと迷ったけど使いこなすのに時間がかかりそうなのとtuneが欲しいから比較してやめた
どうせならマキシマイザー欲しいし、でもラーセンのプラグインがすでにあるから今回はパス。

インストールについて

WindowsはインストールされたWavesフォルダをpluginフォルダにコピーしないと使えないです。
ちょっとハマりました。(ユーザーネームも半角じゃないと駄目らしいが海外ソフトにはよくあることなので予めそうしておきましょう)
Macは大丈夫

The Punchというプラグインが10ドルから0ドルになってたので購入?
まだ使っていない。

コメント

人気の投稿